top > 楽しいスポット > 札幌劇団四季「キャッツ」見て来た!

2015年02月18日

札幌劇団四季「キャッツ」見て来た!

写真 2.JPG


こんばんは,ミーママです.
この度…10年越しで見たいと思っていた劇団四季ミュージカル「キャッツ」を見て来ましたー^^

わーわー嬉しい.
劇団四季のミュージカルを見るのは,ライオンキングに続いて2作目.

どっちも,北海道四季劇場(札幌)で,上の娘(小学生)と観ています.
すごくきれいな劇場で,大通駅からすぐ近くで便利だし,いいですよ!

写真 3.JPG
子供も一緒に観るので,S席でしたがファミリーゾーン(子供入場可エリア)の席でした.小さい子たくさんいましたが,みんな食い入るように観ていてうるさい子はいなかったです.
ちなみにお値段は私が9800円,子供が4900円.
でも数年に一度の贅沢だし,とおおーーっても満喫したので高いと思いません!

早めに劇場について娘とご当地ゴミ探したり,目一杯楽しみました.
北海道のご当地ごみとして見つけたのは,木彫りの熊,カツゲン,白い恋人,日本ハムファイターズのユニフォーム,HTBのonちゃんソープディスペンサーと風呂桶,ジンギスカン鍋,リボンナポリン(シトロンだったかも?)などなど….

「木彫りのくまどこかなぁ」
「あっ,あっちにありましたよ!」って教え合ったりしてお客さん同士連帯感が生まれました^^

有名なメモリーの歌では泣いてしまいました.

ストーリーがわかりやすい起承転結ではないので,小さいお子さんは理解しにくいと思いますが,小学校中学年以上なら歌と踊りで十分楽しめるんじゃないかな?

もしお子さんがぐずって泣いたりしてしまっても,親子観劇室というガラスで区切られた部屋で観ることが出来るそうですよ.託児サービス(有料)もあるので,育児の息抜きに夫婦で観劇もいいかも.

リフレッシュしてまた頑張れそうです.
今度はなに観ようかな〜^^








札幌のブログランキングに参加してみました.
下のバナーを押して応援してもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



posted by ミーママ at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 楽しいスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。