top > 美味しいもの,お店 > パフェが美味しいケーキ屋さん北17条「チェリーメリー」行って来た

2015年01月27日

パフェが美味しいケーキ屋さん北17条「チェリーメリー」行って来た

子どもを病院に連れて行った帰りに,ごほうびでケーキ屋さんに行って来ました.


イレブンケーキズチェリーメリー(食べログにリンクしています)さんです.
北海道札幌市北区北17条西3-21 メゾンドマム 1F 


ママ友が学生の時にパフェを食べに足しげく通ったお店だそうです(^^)

緑色のアンティークっぽい外観で,すごくおしゃれで女の子が好きそうな感じです.

これが噂のパフェハート(トランプ)スリーベリーパフェ683円.
写真 1.JPG
うちの息子オーダーですが,ラズベリーとブルーベリーは苦手らしくイチゴとアイスをメインに食べていました.パフェの中がスポンジなのもGOOD!コーンフレークより断然美味しいです.


私がチョイスしたケーキ.でも値段と名前覚えてない….
ドリンクと一緒にオーダーすると100円引きだったことしか…(汗)
写真 3.JPG

ケーキも珈琲も美味しかったです!
写真 2.JPG


オシャレな店内にいがぐりボーズのむすこ(^^)
写真 4.JPG


ごちそうさまでした.



札幌のブログランキングに参加してみました.
下のバナーを押して応援してもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



posted by ミーママ at 17:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 美味しいもの,お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(^^)
ブログランキングから訪問しました。
美味しそうなパフェですね!ちょうど今週は何度か、北大に用事があってこのお店の近辺に行くので、行けたら行ってみたいと思います(≧∇≦)
Posted by ハナ at 2015年01月27日 18:45
ハナさん,コメントありがとうございます.
お返事遅くなってごめんなさい.

お店無事に行けましたか?
最近は道路がつるつるなので,気をつけてくださいね〜.
Posted by ミーママ at 2015年02月13日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。