top > 美味しいもの,お店 > 500円のステーキランチ食べて来た『かねよし』

2014年11月20日

500円のステーキランチ食べて来た『かねよし』

この間,麻生ショッピングセンター内にある焼き肉屋かねよしで子どもとランチしました.
ニトリとかとんでん(レストラン)のある並びの,Ks電気のあるショッピングセンターの奥の方にあります.
全っ然目立たないから何年も気づかなかった!

焼き肉屋かねよし麻布店(公式HPわからなかったので食べログへ飛びます)


これ.500円(税別)のサーロインステーキランチ.すごいボリュームあるよね!?
zzzz.JPG
厚みはあんまりないけど,その分食べやすいし,女性には大満足のボリューム.
あとタレがおろし醤油系でさっぱり(^^)
ご飯も山盛りなんだけど,完食しました!


下の子が選んだお子様ラーメンセット.値段わすれたけど400円台だったかなぁ….
味はフツー.ごくごくフツー.
zzzzz.JPG

私は平日の11時半ころ行ったので普通に頼めたんですけど,サーロインステーキランチはすごく人気みたいなので12時頃行ったらもうないかも.
数量限定みたいです.

他には500円だとハンバーグランチとかがあって,卓上でお肉焼くようなランチは1000円前後しました.
コスパからいってステーキランチ一押しですね!
ごちそうさまでした.


また行きたいな(^^)




札幌のブログランキングに参加してみました.
下のバナーを押して応援してもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



posted by ミーママ at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの,お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。